アダプト馬券

予測不能な競馬で成功に導くアプローチ

今週の競馬予想(1/19、1/20)

 

19.01.19 京都10R

若駒S【L】

ブラヴァ

○ヴェロックス

▲サトノウィザード

△フェアリーポルカ

△キングリスティア

<備考>注目は△フェアリーポルカ新馬戦の前走は2馬身半離しての1着ですし、非常に器用に立ち回っていました。素質馬揃いですが、ここでも見せ場を作ってほしいです。

 

19.01.19 京都11R

すばるS【L】

◎ショコラブラン

ヴェンジェンス

▲スマートダンディー

△サクセスエナジー

△タムロミラク

△ドライヴナイト

△アキトクレッセント

△バイラ

△リーゼントロック

<備考>◎ショコラブランは前走5着ですが、タイムが優秀。ダート界として充実の7歳馬ですので、久々の勝利を期待します。

 

19.01.20 中京11R

東海S【GⅡ】

◎チュウワウィザード

○アンジュデジー

▲アングライフェン

△インティ

△スマハマ

△コスモカナディアン

カゼノコ

マイネルバサラ

<備考>連勝中の△インティは1/18夕方時点でのnetkeibaさんの単勝オッズが1.8倍。初OPの初重賞ですから、馬券妙味的にもここは既にOP実績のある馬を優先したいと思います。

 

19.01.20 中山11R

AJCC【GⅡ】

◎ダンビュライト

○ステイインシアトル

▲シャケトラ

△フィエールマン

△メートルダール

△ジェネラーレウーノ

△フィエールマン

<備考>◎ダンビュライトは昨年のこのレース以降勝利こそ無いですが、衰えはまだ見せていませんし、このメンバーなら実力最上位とも言えるでしょう。鞍上も絶好調ですし、3番人気以下なら単勝でも良いですね。